スポンサーサイト

速報!☆I&愛オーラスれぽ2

セトリは変更なしだったと思います。
個人的にはLove is the keyのNEWバージョンも聞けたのが嬉しかったです♪
それにしてもケンケン&ウエケンさん、衛藤兄弟(爆)の競演は物凄かったです!
剛さんもドラムでセッションしてましたが、髪がさらさらで顔にかかって
めちゃめちゃかっこよかったです!
ちなみに今日はドラム缶には飛び込まなくて残念…!(^^;)
そのかわり、なんと!名越さんがsankakuの被り物をかぶって
ドラム缶に飛び乗り、狂ったように←(失礼!)
ギターを弾きまくってました!
あまりに激しく弾きまくって被り物が飛び(爆)剛さんにぶつかりそうになってました。
ちなみに剛さんは、名越さんが乗っかってるドラム缶をスティーブさんやレナードさんと一緒に叩きまくってました!
そのうちに西川センセも鎖(大爆!)を持って乱入!
鎖でドラム缶を叩いたり、名越さんの足を縛ろうとしたりとアヤシイ動きを!(笑!)

…って順序がめちゃめちゃで申し訳ありませんが…
長くなりそうなので携帯からだと文章がたぶん切れてしまうと思います。
続きはなるべくPCからご覧ください!m(uu*)m

歌詞替えは「Help Me Help Me…」で
『君なら死を選ぶの?
 世界なら死を選ぶの?』
「OH LOAD!」で
『いじめられた過去たち 今日で愛になる
生まれたての僕だよ 笑顔 溢れてる』と…あと1つ、何かあったんですが
思い出せません!(><)
思い出せたらまた追加しますね!

とにかく歌声は本当にハンパなかったです!
「Say Anything」がすごくしっとりとスローテンポになっていたのにもびっくりでした。
それだけ息が長く、声も綺麗に響かせることができるということなのでしょう。
ここまで来て更に進化を遂げる剛さんは、本当に凄いなぁ~!(@@)
そして、その歌声にすっかり酔いしれてしまいました!ヾ(≧ω≦)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 速報!☆I&愛オーラスれぽ3 | home | 速報!☆I&愛オーラスれぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



