スポンサーサイト

速報!☆I&愛オーラスれぽ4

↓大慌てで打ちましたが、昨日の続きです!
剛「いや~暑い!
  今日は昨日に比べたら人は(バンドメンバーは)少ないはずなんですけどね!
  竹内君もいないし。
  竹内君といえば、レコーディングの時の顔がめちゃめちゃ面白くて!
  西川さんとかはこう…(ってギター抱えて立つ真似!)斜めになってて
  ちょっと絵になっててかっこいいんですけど。
  レコーディングのときって1人1人ブースに入って録ることもあって。
  で、名越さんとかも髪の毛ふぁさ~ってなっててかっこいいんですけど、
  竹内君はね…なんか、こう横から見るとアフリカの原住民の銅像みたいになってて!(笑)
  僕がイヤモニで『竹内君!竹内君!』って呼んでも全然動かなくて!
  『18○○年 アフリカの○○民族』みたいになってて!んふふ!
  あんまりおもろいから、ウエケンと僕で携帯の動画で撮ってて!(笑)
  ときどき、こんなして(ぴょん!と動く真似!)発作みたいに急に動いたりするんですよ、ね?←(ウエケンさんも頷きながら笑ってます!)
  それが面白くて、彼が演奏してる周りで我々が携帯かざしてこんなして!(真似!)
  
  ま、大変なレコーディングでしたわ!
  そろそろ自分のレコーディングスタジオがほしいと思ってるんですけど。
  ウエケンさんは持ってらっしゃるんですよね?」
客「すご~~い!」
剛「北海道のほうに建てられて。でも、めちゃめちゃお金かかるんですよね?
  まあ、僕が建てるとしたら、やっぱり奈良に建てなきゃならないでしょうね!
  そうしたら、皆さん、来るの大変ですよ?
  近鉄電車に乗り換えなきゃならなくなりますから!(笑)
  京都から40分ですよ!

  今日は男、どのくらい来てるの?」

男性「つ~よし~♪」
剛「控えめな掛け声、ありがとうございます!(笑) 
  ドサクサにまぎれて女子に触ったりしないようにね!
  (お尻を触る真似!)」
男性「剛~!(って手を振る男性!)」
剛「えっ?今のは『触りました!』っていう申告じゃないですよね?(爆)
  その辺の方々、気をつけてくださいね!」

明日があるからなのか(笑)男性はいつもより少なめに感じましたが
人が多かったため手をあげるのを遠慮した男性もいたかもしれません。
でも盛り上がりは最高潮でしたよ!(^▽^)

ちなみに西川センセは演奏中から鎖を持ってて(笑)
ネクタイのように首に巻いてみたり
ギタープレイに使ったりしていましたが
いきなりご自分のベルトをはずして(爆)それでギターを叩いたりしていました。
で、CCKのときにマイクをつかみ
西「…ちょっといいですか?」
客「いえ~い!」
西「MY name is DJ Susumu Nishikawa!」
客「いえ~い!」
西「俺のズボンが下がったら、教えてくれよ?」
客「いえ~い!」(笑)
西「あ~~~気持ちいいなあ!
  …もう少ししゃべってもいいですか?」
剛さん、首を横に振ってます!(笑)
西「じゃあ、おわりま~す♪」
ってなんとものほほんとしたDJぶりでした!

CCKにはいる前になみせの周りにいたお客がいっせいに
水分補給をして(笑)
「さ~こっからが長いんだよ!」って口々に言ってたのが笑えました!
今や名物?となった、このセッション、なみせは楽しくて大好きです♪
CHAKAねえが
C「 Supper 宇宙人 Player KenKen~!」って紹介したので
みんな、もう狂喜乱舞でケンケンを迎えました!
ケンケンは麦藁帽子みたいな大きな帽子をかぶってましたが
それが吹っ飛ぶくらいの熱演で、ウエケンさんと向き合ってのセッションは
本当にもの凄くて、ど素人のなみせでさえも大興奮してしまいました!!
その間、ずっと剛さんはドラムセットを髪を振り乱して叩いていて
みんながそれぞれの楽器を鳴らし、歌い、踊り、手拍子をし、
音楽の渦の中に巻き込まれたような、凄いエネルギーがBLITSいっぱいにあふれているような
感じがしました。
そのうち、スティーブさんがドラム缶を(だいぶボッコボコになってて笑えましたが)
転がしてきて、
今度は衛藤狭兄弟のセッション!
そして、剛さんとレナードさんとドラム缶セッションも圧巻でした!
剛さんがいたずらっこのような顔でレナードさんにいろいろ仕掛けてくるような
リズムで叩いてるのがめちゃめちゃ可愛かったですvv
そのとき剛さんは薄いタンクトップだったのですが
腕が白くて細くて、背中の筋肉の動きにも見とれてしまいました!(/▽"\)


で、そのあと感極まった?(爆)名越さんが飛び乗った…というわけです。

恒例のケリ拓は、ピンクや黄色やブルーやグリーンの絵の具を塗りたくり、
剛「沢山の愛(I)とLOVEを持って…
  時代に負けるな!時代に負けるな!時代に負けるな~っ!」
って叫んでジャンピング!!

そのあとはすっかり黄色い顔になってしまいましたが(笑)
剛「そういえば今日はラストだったんですね!」
といってメンバー1人1人を紹介!
ケンケンは
剛「通りすがりのケンケン!」って紹介してました!
そして
剛「メンバーさんに拍手!」
剛「お客さんに拍手!」のあと
剛「スタッフちゃんに拍手!(笑)」もありました!
剛「明日の日本に拍手!」って言って、わりとあっさりとハケていったように思います。


…っていうことで、今から再び行ってきます!

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< グッズ速報! | home | 速報!☆I&愛オーラスれぽ3 >>

comment

なみせさん、こんにちは☆
オーラスに参加なさったのですね!!
羨ましいわぁ(≧▼≦)
素晴らしいレポをありがとうございますm(__)m
仕事の休憩中に拝見して感動しております。
イベントのレポも楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますね!!

なみせさん、先日はメールありがとうございました♪
KinKiyouコン@東京ドーム、すばらしかったですねi-175

で、このたびわたくし、ブログを移転しました。
お手数ですがリンクを変更していただけたらと思います。
そして、引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆

遅ればせながら…のレスです!

どんだけ待たしとんねんっ!!…って感じのレスになってしまいましたが…(>Д<)


ライナス様☆

いつもいつも愛のあるコメントをありがとうございます!
それなのに、いつもいつもお待たせしてしまって申し訳ありません!(ToT)
まだ見ていて下さってたら泣いて喜びます!(/_;)
また少しずつ再開していきますので、よろしくお願いいたしますm(uu*)m

ねこ☆様♪

ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
リンク、張り替えておきました。
そのうち、また遊びに行かせてください☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪m(uu*)m

hanae様☆

はじめまして!
こちらこそ、こんな放置状態の(大爆!)ところにお越しいただいて
嬉しいです!(*^_^*)ありがとうございます!
これかられぽもそろりそろ~りとあっぷして行きますので
また是非遊びにいらしてください!( ^^) _旦~~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



