
剛紫♪美我空奈良レポ☆1
20090409082143
20090409082141
ご無沙汰です!( ̄▽ ̄;)
なんとか生きていた、なみせでございます。
今、なんと平城城跡におりますよ~!夜行バスで京都に向かい、そこから奈良入り致しまして…桜の木の下で朝ごはん中♪
西大寺町駅で買った、古代米と鰻のおにぎりが美味!
これからちょっとここで一眠りしてから(爆)奈良町に向かいます。お昼はカナカナさんで食べたいな☆
いやぁ~それにしても、気持ち良い~!この空気!ひばりや鶯のさえずり!そして桜!敷物持参(笑)してよかった!
それでは…zzz(p_-)

<< 春鹿さんo(≧∀≦)o | home | 速報!KinKiYouコン2日目レポ☆1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



