スポンサーサイト

☆パルコに出現!巨大エンドリケリ-☆
20060203232420
画像は渋谷パルコに姿を現しつつあるENDLICHERI☆
かつてあの『ファンタスティポ』の壁面画が描かれていた場所だけかと
思っていたのですが…
(そこには、まだうっすら黄色の下描き状態のENDLIがいましたけど)(笑)
なんと!ぐるっと回ってみると、そこにも2対の巨大なENDLI☆ちゃんがっ
(ここには画像は載せられなくて残念ですが)しっかり公式サイトのURLまで描いてありました
身を切るような寒さの中、作業は着々と進んでいましたよ

場所はスペイン坂スタジオの横の壁面ですので、すぐわかると思います。
行かれる方は
作業のお邪魔にならないようにご配慮を

…というわけで、9000HIT☆感謝画像でした♪
といいつつ、10000HITも、もう超えちゃってるんですよね(驚愕
こんなに沢山の方々にいらしていただいて、嬉しさとか、びっくりとか、
ちゃんとやっていかなきゃ(爆)!」とか、いろいろな気持ちがぐるぐるまわっております。
皆様の熱いご期待に答えられているのかどうかわかりませんが
もしお気に召したなら、今後ともよろしくです

そして…
水底の砂を巻き上げて、とうとう46匹のエンドリケリーたちが現れましたね(笑)
1匹でもいいから捕獲しなくてはっ
もう、翻弄されっぱなしですよ
初日も行きたいし、B・Dは勿論行きたいし、最終日も行きたいし…
いや、そんな大それた日じゃなくても、とにかく行きたい~行きたい~(じたばた)
う~~~~ん…毎日でも通いたいくらいです

Mステまさかお1人で歌うとは思わなかったんで
びっくりでした。
でも、切々と歌う姿を見て、胸に迫る歌声を聞いて「ああ、この人は、本当に1人で戦おうとしてるんだな」って
涙が出ました。
私も仕事で、企画、運営を1人でやらなきゃならないことがまわってきちゃって、
毎日、とても大変で、、疲れ切ってるんですけど、「甘い事、言ってられないなあ!」って思いました。
いつも勇気とパワーをくれる剛さんに感謝です

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆速報!SHOCK初日レポ☆ | home | ☆始動!エンドリケリ-公式サイト☆ >>

comment

なみせさーん、おはようございます♪
またまたそんな看板が出たんですねー。
今日は無理だから来週あたり行こうかな?そしたら完成してるかな~。
なみせさん、私本文のリンクの貼り方覚えたんですよ~♪
何の事はありませんでしたっ(^^;
Mステはもう言葉に出来ないくらいすばらしかったです。
また、惚れ直しちゃいました。
なみせさんもお仕事大変そうですけどENDLI☆パワーを受信して頑張ってください♪
ところで、なみせさんのブログ私のブックマークに登録しちゃっても差し支えないでしょうか???

おっ、あの聖地に??
ティポの時は大きな剛っさんに感激しましたが・・。
エンドリちゃんが登場するんですねっ。楽しみです♪

☆ねこ様☆
こちらもリンク完了いたしました♪
レス、遅くなってしまってごめんなさい!ウチでよければ、いつでも遊びにいらしてくださいね!Mステ、1回じゃ勿体無い気がしますよね☆せめてもう1回くらい、出てくれないかな??なんだか素直に感動しちゃいました☆

☆syu様☆
レス遅くなってしまってすみません!
あの壁面はジャニーさんが買い取った(爆!)んでしょうかね??こないだまでV6も描かれてたみたいだし…。
syuさんもティポのとき、見にいらしてたんですね!剛さんも太一さんも、なかなか似てましたよね!(^^)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



