スポンサーサイト

剛紫♪美我空奈良レポ☆3
今終わりましたo(≧∀≦)o
何からお話ししていいかわからないんですけど…アンコール2回あり!MCも多めでした。
ひと足お先に「おめでとう~!」っていうコールもしました。また一つ剛紫さんの表現が広がったというか…ドラムとベースに加えて鍵盤も独奏が多かったです。
生で聞いた「空」は涙が出ました!
全体的にしっとりめのライブでしたが、それが今の等身大の剛紫さんの姿なのでしょう。歌声は本当にスゴカッたです♪
スポンサーサイト

<< 剛紫♪美我空赤坂レポ☆1 | home | 剛紫♪美我空奈良レポ☆2 >>

comment

お久しぶりです(^^)

なみせさん、こんにちは!9日の初日に参加されてたんですね♪
私は10日のB.D.ライブに参加してきました(>▽<*)
1曲目から涙が出て、結局ずーっと泣きっぱなし(^^;)それくらい心に響く素敵なライブ空間でした☆

アンコールの前に皆で“HAPPY BIRTHDAY”を歌ってお祝い☆(*´▽`*)ノ
今回のB.D.ライブに参加できて本当に幸せでした(*´艸`)

初めまして。
お誕生日コンに私も行ったのですが、ダブルアンコありましたか?
1回だったような気がするのですが…。
間違ってたらごめんなさい。

コメントありがとうございました♪

ゆき様☆
ご無沙汰しちゃってます!
こんな放置しっぱなしのblogなのに、ゆきさんがちゃんと覗いて下さってて嬉しいです!( ̄▽ ̄;)
お誕生日行かれたんですね!羨ましい!
本当に剛さんの歌声には泣かされますよね(ノ_・。)
でも悲しい涙ではなく、浄化される涙というか…
まだれぽも上げていませんが、もしアップ出来たらお知らせに行きますね!

ぺんぎん様☆
はじめまして!なにもないところで申し訳ありません!m(_ _)m
私が参加したのは9日なのですが、確かアンコールに「空」の奈良バージョンとあと即興で皆でノリノリ♪で演奏した…と思います。あやふやですみません!
今回、いつものネタ帳を持参したのですが、会場内があまりに暗くて(爆)メモがほとんどできなかったのと、
感動のせいか、記憶が飛び飛びなので…
こんなところですけど、またお暇な時にでもふらっとお立ち寄り下さいませ♪(´Д`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



