
剛紫♪薬師寺初日れぽ3☆
20090711192921
20090711192919

20090711140648
20090711140646
20090711140643
画像は何と!剛紫さん側から見た客席です!o(≧∀≦)o
実は…興奮!(´Д`)=3ハァハァ
さめやらぬまま、本日も帰る前に薬師寺さんに寄って参りました!そしたら、昨日のステージ側、つまり大講堂から客席を撮影することが出来ました♪
「昨日の剛紫さんはこんな風景を見ながら、歌と愛を私たちに投げかけてくれていたのか!」と思うと…感無量☆(ToT)
さらに!嗚呼!憧れの十川さんvvの御席やKeyも間近で見られて大興奮!(@▽@)
まさに、なみせにとっては『聖域』でございます!
スティーブさんの場所は、さすがに沢山の打楽器が所狭しと置かれ、昨日、大活躍していた大きな銅鑼もチャングのような打楽器もありました!あと名越さんのギターケース?とか『剛紫様』(爆)と書かれた謎の紙袋とか…!
今から薬師寺さんに行かれる方はご覧になると面白いと思いますよ!( ̄▽ ̄)
ちなみに、なみせは今、新幹線の中です。帰ったら頭の中を整理して、気持ちも落ち着かせて(笑)れぽしますね(^∀^)ノ

| home | 剛紫♪薬師寺初日れぽ2☆ >>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



