スポンサーサイト

☆速報!SHOCK初日レポ2☆
20060206213008
いやあ…たった今終わりました!こんなに感動したSHOCKは初めて!亮ちゃんの演技に泣かされましたよ(T_T)みんないっせいにスタンディングオベ-ションしたのでカ-テンコ-ルが2回!光一さんは亮ちゃんにもご挨拶をさせてました!
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆SHOCK初日レポあっぷ☆ | home | ☆速報!SHOCK初日レポ☆ >>

comment

初めまして。私は亮ちゃんがすきな(エイトが好き)ものです。
SHOCK行けなかったので、なみせさんのレポ読めて嬉しいです^^

亮ちゃん
頑張ってるとは思うんですが。スケ的に多忙で稽古時間ず少なかった中、舞台なので心配しておりましたが・・・
亮ちゃんの演技の出来良くて
ホッとしてます。



お帰りなさいませ♪
SHOCK初日、おつかれさまでした。
カーテンコール2回ですか?
初日だから、みなさん色々と気持ちがこもっていただろうな・・・。

そして、相互リンクの件ですが、全然OKです♪
でも、ショボイブログですみません(汗)

これからも宜しくお願いしますね(*^-^)

なみせさーん、すごいです♪初日に行かれたなんて!
良かったですかぁ!そうですか。いいなぁ・・・。
お疲れ様でした♪
あっ、ブクマ登録いたしました♪私のもあんなんで良かったらよろしくお願いしまぁす♪


☆聯様☆
初めまして!コメントありがとうございました♪携帯で打った速報れぽなんで、読みにくくてごめんなさいです!
私も、関ジャニの中では亮ちゃんが好きなので、shockにまた出てくれるのは嬉しかったのですが、あまりにも忙しいスケジュールなので、心配してました。
でも!ほんっっとに、よかったですよ~vv詳しく(でもないですが)れぽりましたんで、またそちらのほうもお楽しみいただけたら、と思います。また、遊びにいらして下さいね♪

☆syu様☆
いつも素早いコメント、ありがとうございますvv励みになります。
いやあ、本当に素晴らしい初日でしたよ!んもお、雰囲気だけだと千秋楽か?!(爆!)って思うくらい…光一さんも楽しそうでしたし、亮ちゃんを始め、MAやその他の方々とのチームワークもばっちり☆でした!3月に行かれたら、また感想などお聞かせくださいねvv
☆ねこ様☆
なんと!ENDLIライブも初日が当たってしまいました!(@@)これで剛さんBDも当たってるといいんですが…やっぱぴあや一般じゃムリですかねえ??
これは、きっと『れぽを書け』っていう事だと思うので、またあっぷしますね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



