スポンサーサイト

☆SHOCK初日レポあっぷ☆
20060209013014
ふぅ…なんとか、完全版のれぼをアップしました!
こちらから、どぞ
今回、ほんっとによかったですよ~
これから、行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね

コメントもありがとうございました
まだ10000HIT画像もあっぷしてなくてすんません

仕事の忙しさもあり、情報収集の忙しさ(爆)もありで
すっかり体調を崩してしまいました。
まだまだ忙しくなりそうですが、ENDLI☆ライブ初日目指して
頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリケリ-ライブ会場建設現場!☆ | home | ☆速報!SHOCK初日レポ2☆ >>

comment

こやまちわ。なみせさん。
レポ拝見しました^^
亮ちゃんの殺陣凄いみてみたいです。一度もSHOCK観に
行ったことないんで・・・
今回も行けなくて残念ですTT
カーテンコールの亮ちゃんの
挨拶は亮ちゃんらしくて笑って
しまいました(笑
亮ちゃん893な部分がありますが、凄くテレ屋さんで可愛い一面があってそれ見ちゃうとつい顔が緩みっぱなしで
ヤバいです。レポ読みながら私、顔がニヤけてます(笑
光一くんのやりとほんと和みますね。また座長様他関係者に愛されてるなと伝わってきました。演技も上達してるようで好かった。
でも忙しいさで身体壊れないか心配です・・・

何やら噂じゃまた春にドラマに出るらしーとか・・・噂ならいいですが;;

素敵なレポ有難う御座いました♪

☆聯様☆
こんばんわんつー!(爆)
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!
れぽ、楽しんでいただけたようで、よかったです(^^)ほんっとに亮ちゃん、カッコよかったですよ~vv劇中では、かっこよかったのに、カーテンコールでは、急にかわいくなっちゃって、もう!って感じでした。(笑)
SHOCKはこれから進化していくようですが、また亮ちゃんにも出てほしいなあって思いました。
J-WEBも読みましたよ!プレッシャーを力に変えてしまうなんて、本当に凄い人だなあって思いました。
また是非遊びにきてくださいねvv

はじめまして!!
あやと申します。
はじめてブログをよませて頂いたのですが、感動が伝わって鳥肌がたってしまい思わずコメントさせていただきました。。。
私は2月末に観に行くんですが、今からめっちゃ楽しみになりました。。。

突然失礼しました!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
レポ、2本とも読ませて頂きました。
SHOCKの方はさらっと・・w
3月に観劇予定なのでね♪
そして、ラジオレポはじっくりと(笑)
剛っさんのお母様に是非お会いしたくなりました。
あんなに優しい子にどうやったら育てられるのかお聞きしたいです。

レポ、ありがとうございました~。

☆あや様☆
初めましてvvいやあ、なんかやたらと熱いれぽで、すんません!(汗!)少しでも、この感動をおすそ分けできたなら、嬉しいです♪
2月末ですか~じゃあ、亮ちゃんを観られますね!いいなあ~!ほんっとにかっこいいんで(あ!勿論、座長もですけど)(笑)ご堪能してらしてください!また是非、遊びにいらしてくださいね!

☆syu様☆
いつもいつもお優しいコメント、ありがとうございますvv
そうなんですよ!(って唐突!)私も常々、洋子さん(爆)にお会いして、子育てトークしたいなあって思ってるんですよ~!「いやあ、ほんっとにいい息子さんですね~♪」とかって…
SHOCK、3月だったら、つばっちゃ(笑)が観られるんですね!いいないいな~!私はタキ・ツバだったら、翼派なんで、観たかったんですけどね!ちなみに、去年も、翼は観れなかったんで…来年は是非とも、観たいなって思ってます!(気が早い?)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



