スポンサーサイト

☆エンドリケリ-ライブ会場建設現場!☆
20060212235124
画像はみなとみらいの、ライブ会場現場です!遠くに青いテント状の建物が見えますが…
まだ別の団体が使用してるテントみたいです。
多分、これと似たような形のものになるんでしょうね。
昨日の、『TBSラジオ小池栄子のオンテナ』で、剛さんの口から
エンドリケリー☆テント』という言葉がでましたもんね

…というわけで、ラジオれぽ、出来ました!(爆!)ここから、どぞ
もし地域的にお聞きになれなかった方や、途中で睡眠を取られちゃった方(爆)などなどの
お役に立てれば幸いです。
「剛さんの、普段のしゃべり方ってこういう感じなのかな~」って言うのが伺えて、すごく良かったですよ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆10000HIT画像!&雑誌情報!☆ | home | ☆SHOCK初日レポあっぷ☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も会場に行こうかな~って思っています。
19日までサーカスが開催されているんですよね(*^-^)
どんなテントが出来上がるのか楽しみですよねっ♪

☆syu様☆
会場予定地には、まだそれらしきものは何もなかったんですが、「ここからEMDLICHERIが始動するんだあ~!」って、熱くなっちゃいました!
みなとみらいは、『夢カリ』のロケ地でもありますよね!今度、画像あっぷしようかな?←(と、今、思いつきました。)(爆!)
みなとみらいは綺麗だし、海も見えるんで、暖かい時期には、よく出かけでぼ~っとしてるんですけど、(笑)寒い時期は、あんまり行ってませんでした。クイーンズイーストのクリスマス・ツリーとかも去年とおととしは見に行ったんですけど、今年は六本木Hガーデン(爆)に通っていたんで、行かなかったなあ~!
19日以降、また様子を見に行ってみたいと思ってます。(^^)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



