スポンサーサイト

☆10000HIT画像!&雑誌情報!☆
20060216234814
お待たせしちゃいました!10000HIT記念画像は剛さんカレンダ-が撮影された代官山のCafe…
&オリスタ編集部さんのBlog記事!
まずは10000HITに感謝感謝です
…っていうか、もう15000HITに届きそうですね
いやあ、ENDLICHERIで検索される方が、ここ数週間で爆発的に増えてますよ
嬉しい限りです
ちょっと仕事も落ち着いたんで、またあっぷしていきますね

で、代官山の某Cafeですが…数年前のカレンダー撮影に使われたところです。
剛さんはパスタとチョコレートケーキをお召し上がりになったとか。
すごく和やかな雰囲気だったそうですよ
カレンダーといえば、『TVぴあ
なんと、昨日、行きつけのコンビニでは完売(笑)してまして…
お友達のれいちゃんから、『叫びたくなるくらい可愛いよ~』ってメール貰って
んもおお~今日、仕事終わってから、ダッシュで本屋に駆け込みましたっ
「&%$#”!‘*@~っ!」←(文字化け?)(違!)
こ、言葉にならんっなんなの、この可愛さはっ
sexyショット(いやん)もあり~の
今年のカレンダーにも期待大ですよねっ
勿論、光一さんの連載もあり!これは買いですよ、買いっ!

そしてそして、いつも素敵なお写真、満載のオリスタさん!
明日、発売号には『SHOCK』の特集がっ
編集部の方のBlogに、
ゲネプロのこともあっぷされてましたよ
なみせもコメントしちゃいましたが
日付が変わってたと思ってたのに、変わらないうちに投稿してて
文がおかしなことになってます。←(ばか~~っ!
明日の金曜日、発売です~
個人的には、今年のSHOCKも是非!DVD化して欲しい
錦戸 亮ちゃんの、あの熱演を、永久保存したいです




スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆渋谷のタワレコに登場?&ENDLIオリスタ情報!☆ | home | ☆エンドリケリ-ライブ会場建設現場!☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



