スポンサーサイト

☆渋谷のタワレコに登場?&ENDLIオリスタ情報!☆
渋谷のタワレコに、なんとっ!ENDLICHERI☆さんが来店?!
&オリスタ・カバー初登場?!
時期はまだ、未定ですが、等身大のENDLICHERI☆さんがご登場とか
そういえば、最近、平井 堅さんの『POP STAR』の衣装を着た、マネキンさんも展示されてましたもんね
もしかしたら、あの『EDWIN』の屋根の上にいた、『閉所恐怖症の、頑固で迷惑なギタリスト』さんがご登場かしら

そして、オリスタ編集部さんより、嬉しいお知らせが
ENDLICHERI☆初登場予定があっぷされてました
売り切れご免!…今から、予約しちゃおうかしら??
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆15000HIT画像!☆ | home | ☆10000HIT画像!&雑誌情報!☆ >>

comment

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆MISA様☆
初めまして!ご紹介、ありがとうございました。いろんなブログランキングがあるんだなあ~と改めて思いました。これからも、より多くの方々にお立ち寄りいただけるように、頑張りますvvまた遊びにいらしてくださいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



