スポンサーサイト

☆15000HIT画像!☆
20060219232119
お蔭さまであっと言う間に15000HIT♪画像は渋谷に出現したエンドリケリーどあっぷ
こうして見ると、迫力がありますね~
ちなみに、この日、外国の方も写メで撮ってましたよ
「…何だろうと思ったんですかね(笑)

あと、スペイン坂スタジオで佐野元春さんを見ることができました
んもお、びっくり
意外と大柄な方でしたよ
『SOME DAY』大好きだったんで嬉しかったですあれも名曲だあ~
スペイン坂といえば、KinKiのお2人2年前くらいに公録いらしたことありましたよね
私、行っちゃいましたよ
ガラス越しに見た剛さんも光一さんも、きらきらオーラ全開で
めっちゃ細かったです

ラッキーなことに、1番前に並ぶ事が出来て、丁度、私の目の前に、ガラス1枚へだてて、剛さん
いて…
んもお、ガラスを叩き割りたくなりましたっ(爆!)
あんなに剛さんと光一さんに近づけたのは、初めて…っていうか、もう、一生ないかも…

またあんな機会があったらいいな~
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エエエンドリ増殖画像!☆ | home | ☆渋谷のタワレコに登場?&ENDLIオリスタ情報!☆ >>

comment

はじめまして。
15000HIT おめでとうございます。

小池栄子さんのラジオを聞けなかったのでレポを読ませて頂き感激でした。お礼を申し上げたくてご挨拶させて頂きました。

エンドリケリプロジェクトや、アルバムの事、そしてお母さんの事など、剛さんの思いが伝わってきました。
ありがとうございました。

☆葵様☆
初めまして!こちらこそ、お優しいコメント、ありがとうございますvv

エイコマン(笑)ラジオは、剛さんもリラックスして色々お話できたみたいです。
しんどいでも、栄子さんは、まるで剛さんのお姉さんみたいに、色々と気遣ってくださってましたよね!
きっと剛さんは、普段、親しい方とお話するときは、ああいう感じなんだろうなあって思いました。声も押さえたトーンで、とても落ち着いた感じでお話されてましたよ☆
曲やプロジェクトのこと、知れば知るほど、剛さんの思い入れの深さを感じますよね!
また、是非遊びにいらしてくださいね!色々な情報やれぽを楽しんでいただけるよう、がんばります♪

なみせさま☆
お久しぶりになってしまいましたが、お元気でしょうか?

渋谷パルコのエンドリケリー、私も先週写メ撮ってきました!!
予想以上におっきくてビックリでしたわ。
実はワタクシ、去年の10月に会社が移転するまで、ここの前を通って通勤していたのです。
まったく、残念なお話しで・・・
引越さなければ毎日、エンドリさまを拝めたのに。。。
しかぁし、それよりkinkiのお2人がスペイン坂スタジオに来たことがあると??
え~~知りませんでした・・・
見たかったです・・・
時々、大行列になる時があると「すごいな~誰来るの?」なんて言ってたコトを思い出しました。
本当またぜひ機会があればいいですね~

☆ぴよ様☆
うわあい!コメントありがとうございました♪またまた覗いていただけて嬉しいですvv
ほんっとに、でかいですよね~!しかも2匹なえ~~っと横たわってると、かなりのインパクトがっ!(@@)
通勤途中にKinKi関連のものがあると、それだけでうきうき♪ですよね!私も以前、駅のホームにスーパーブルーの看板が貼りだされたときには、毎日、そこの前から電車に乗ってましたもんvvええ、どんなに混んでても…(爆)
スペイン坂の公録は、2003年の4月12日(土)でした!『永遠のBLOODS』の頃で、剛さんの黒髪がかわいかったときですvv
そのときのれぽも近いうちにあげときますんで、もし、よろしかったら、ご一読ください!かなり壊れまくって{爆!)ますので、今読み返すと、恥ずかしいのですが…(≧▽≦)

オオーw(*゚o゚*)w エンドリちゃんっ♪
我が家はちと遠いのでなかなか渋谷に行く事は出来ませんが、少し前までは、わざわざ写メをするために行く・・・といった事をよくしてました(笑)
でも、先週から『エンドリ節約』を実施(笑)しているので、なかなか・・・。
ここでエントリちゃんを拝ませていただきます♪♪

☆syu様☆
いつもコメント、ありがとうございます~vv
『エンドリ節約』{笑)、私もしなきゃいけないのですが…んもお、今回、雑誌もよすぎて、つい、買っちゃうんですよね~!カレンダーもいよいよ発売!また保存用と2冊買っちゃいそうな自分がコワイ~!
渋谷は、しばらく行ってなかったんですけど、ENDLI☆がらみで、最近、意味もなくうろうろするようになりました。(笑)
ファミクラが移転したのも大きいですかね。また、画像のっけますんで、見てやってくださいね!ちなみに、今度はビーゴ画像(爆)のっける予定です♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



