スポンサーサイト

☆エエエンドリ増殖画像!☆
20060221002717
画像はさらに増殖中のエンドリ…&スペイン坂スタジオで公開録音!ラジオれぽ☆
ということで、今、裏原宿が大変なことに…

裏原宿から竹下通りへ入るところの交差点にENDLI発見!
auのビルの360°カフェから見えたので、びっくり
下に降りてみると、その数メートル先の古本屋さん?の上にも、ENDLIがっ!
キャットストリートのたこ焼きやさんのところにも
ずらりとENDLIちゃんが勢ぞろい!
知らない間に、なんか…増えてません??(爆!)
これから、また何かが起こるのか…??


そしてそして、昨日ぴよさんとお約束したとおり、恥ずかしながら、2003年4月12日(土)に行われた
スペイン坂スタジオにKinKiさんがいらっしゃったときの
公開録音れぽです
このときは『永遠のBLOODS』がらみのご出演(だったかな?)で
剛さんのストレートな黒髪が話題になってたころでした!
みょ~~なテンションなんで、自分でもちょっとどうかと思うんですが(汗!)
お楽しみいただけたら幸いです。

それでは、どうぞぉ←(つよさん風?)(笑)



私たちが渋谷に到着した9:00ごろに、整理券が配られたんですが
11:00には既に打ち止めになったそうです。
私たちは
『14:00集合で15:00からの収録を見学できます』と言われました。
大体、1000人くらい集まったらしいです。
(恐るべし、KinKi人気...)
っていうか、見学できたのが1000人で、集まった人は
それ以上だったってことでしょうね。
ホントに凄いです

遅いブランチをゆっくり食べ、前々から欲しかった、某お店のカバンを購入し
(店員さんに
店「今日、この辺のお店、混んでますでしょう?
  なんか、KinKi Kidsが来るらしいんですよ~と言われ
私「...はあ~そうなんですか~?
  凄い人気ですね~あはは!
ってしらじらしかったかしら??)
結構、時間がいっぱいあって、楽しめました。

しかし、ここで邪まな(爆)考えが頭をよぎり…
「そうだ!通行人のフリをして、
 13:00からKinKiさんを覗き見しちゃおう!」
なんて思ってしまい、
慌ててスペイン坂へ引き返しまして
じりじりとスタジオ方面へにじりよって行きましたが...
なんと!
ガラス張りのスタジオは
前面が黒い板塀で囲ってあったんですっ!

中からは
「きゃああ~~~」とか
「いやああん」とか、嬉しい悲鳴がっ!!
塀の中から、出てくる方々は、みなさん、頬を紅潮させて目を潤ませ
まさに『恋する乙女』状態っ!!
なかには泣き崩れてる女子高生とかいまして、周辺は騒然としていました。

聞いたところによると、この回にはお手振りもあったそうで。
つよさんはスタバのキャラメル・マキアート系な
飲み物を飲んでらっしゃったそうですな。
一口飲むごとに
客からは「かわいい~~~っ」と
悲鳴があがってたそうです。(笑)
後半にはWSも入って、ガラス越しのインタビューもあったとか。

それに比べて、15:00は地味?!(笑)だったです。
集合場所は、NHKホール前の並木道のとこ。
で、ここにはストリートミュージシャン?の若者や
「俺たち、お笑いめざしてま~すっ!」って感じの
路上コントやってるグループとかがいたんですが
いきなり1000人くらいの女の子たちが、ずらあ~って並び始めたんで
男「おおっ!?なんだ??なんだ??」って驚いていました。
ライブのビラ配ってたおにいちゃんが
「...これが全部、俺らの客だったらなあ!」とか
男「ここにKinKi Kidsも来てくんねえかなあ~!」(爆!)とかってぼやいてるのが笑えました!

そして、スタッフの方に誘導されて、50人ずつくらい1グループになって
ぞろぞろと移動開始。
みんな、
「やっとKinKiさんに会える~っ!」ってウキウキしてるし
スタッフ「みなさ~ん!車に注意して渡ってくださいね~!」
客「はあ~いっ!」
ス「前の人との間隔を開けない様にして
  歩いてきてくださいね~!」
客「はあ~いっ!」って感じで、まるで遠足のよう!
でも、道行く人々が
「この人たちは、一体どこから湧いて出たんだ??」って
呆気にとられて見ていまして、ちょっと恥ずかしかったけど...

で、3箇所くらいで整理券のチェックを受けながら
最終的には15人くらいが1グループって言う感じで区切られて
スタジオの前までぞろぞろと歩き、いよいよ、あの小屋みたいな(笑)
黒い板張りの中へと入って行きますっ!
先に入ったグループからは
きゃああ~~」という黄色い悲鳴がっ!!
↑(なんかお化け屋敷みたいで笑えました。)(^^)
んもお~胸がドキドキしちゃって過呼吸状態!?
素通りさせられるのかな?って思っていたんですが
前のグループを見てると
ス「ここで止まってくださ~い!」って言われてて
え!止まって見ていいの??」って、ちょっとびっくりしました。

結構、じっくり見せてくれるみたいなんで、さらに胸は高鳴りますっ!!

嗚呼~!もうだめっ!死にそう...っ!」っていうほどに
ドキドキが最高潮に達するころ
ス「はい、進んでくださ~いっ!」って許可がでて、
いよいよっ!KinKiさんとの『ガラス越しのご対面』ですっ!!

「...。」
↑んもお...声が出ませんでしたわ。
おそらく、外にもスピーカーがついてて、中の音声を流してたんだと思いますが
ラジオを聞いてた方は、おわかりになるかと思うんですが、丁度
DJ「剛さんは『アースウインド&ファイアー』のCDをお持ちになって来て
   下さったんですよね?」
「はい。『アースウインド&ファイヤー』の...」
って言ってるときに、私、窓枠にへばりついたんですっ(爆!)
ええっとね、スタジオはガラス張りになってまして
それが出窓のような形になっています。
で、奥は光一さんです!手前は剛さんです!
で、テーブルを挟んで、向かい側にDJの人です。
(光一さんの向かいが女性、剛さんの向かいは男性です。)
そして、私ってば、まさに!つよさんの真横にっ!
1番近いとこに行けたんです~~っっ!!(感涙っ!)


目の前には...
ほんっとに目の前には、夢にまで見た愛しのつよさんが...!!
そして、お隣には、麗しの光一さんが...!!嗚呼!まさに、ガラスの向こうはパラダイス~~~っ♪

第一印象は
「...ほっそ~~~~っ!!!!」でしたっ!!
ええ、剛さんはサイケな柄の、どピンクなシャツをはおってらしたんですが
それがまた、首の細さ&肌の白さを強調してまして
ほんっとに
「えいっ!」ってやったら「ポキっ!」っていくような華奢な感じで萌えましたっ!!(爆!)で、睫、なが~~~~いっ!!(感涙っ!)
何事か、男性のDJの方と
(ちょっと身を乗り出すような感じだったんで
多分、音楽関係の話かと思われます。)(笑)
少し話をされてたんですが
左手の親指&小指には、例のピンクのマニキュア
しっかり塗られていました。

そして、最初に私たちに気づいてくださったのは光一さんっ
初めは、テーブルの上にあった番組の進行表??らしきものに
熱心に目を通されていましたが
ふと
ふに~~~っ!」って感じで軽く伸びをされまして(激・可愛っ!!)
「にゃ??」という感じで
窓の外にいる私と目があってしまったんですっ!!
「(うわあああああ~~~っ!
 ど、ど、どうしよう~~~っ!
 見てる~~~~っ!見てるよお~~~~~っ!!)」(パニック!
しかし、別段、光一さんのほうは、ふっつ~~に見てましたわ。←(当たり前だ。)


こ、今度は、つよさんが...!!つよさんがああ~~~っ!(狂!)
いやあ...もう、なんと言ったらよいのやら...(涙)
実は、唐突ですが
「『つよさんとおそろいのTシャツ』を着て行こうっ!!」
って思ったんです
勿論、勿体無くて勿体無くて、今まで、1度も袖を通せなかったんですが...
ちょっとでも、つよさんの気を引きたいがために(いやん
ここは思い切って、えいやっ!とばかりに着てしまったんです。

で、もしも、つよっさんの前に来たら、ばっ!!とジャケットをはだけて
「ほ~~~ら!!見てごらんっ!!」(きゃ)ってやるつもりだったんですっ!!
↑(...お、お前は『変態おじさん』かっ!!)(怒!)

しか~し!!
今、予想もしなかったほど、つよさんの近くにいるっ!!
そして、DJとしゃべり終わった剛さんは
「...ふう~~~!」
と一息ついてイスの背にもたれ、
なんと!!こっちを...!!
こっちを見てるじゃないですかああああ~~~~っ!!(絶叫!!)
っていうか、正面を向くと、大勢の客と目があってしまうんで
それは胃に悪いってんで(笑)
横にそらしたら、たまたま私らがいたって感じですかね?(汗)

「....。」
もう、真っ白。
頭ん中は、まるで雪の平原のように真っ白です。
自分が息をしてるのかも、わかりません。
ただただ
黒い瞳の綺麗さに、心を奪われてしまって。
ほんっっっっとに心臓ごと持っていかれたって感じです。
何も考えられなくなってしまって。
で、そんな人生にたった1度!!って感じのチャンスに恵まれながらも
結局、
「...出そうで、出ないっ~~~っ!」(大爆!)って感じの
切羽詰った顔で剛さんをガン見するしかなくて...

ス「はいっ!移動してくださ~~いっ!!」
って言うスタッフの声にも、
まるで催眠術にかかったみたいに
勝手に体が動いていくって感じで...
でも、最後の最後まで、剛さんを
「...なんだっけ???」って見つめてて。

全く、嬉しいような悲しいような複雑な感情を抱きつつも、
人波に流され、フラフラと俗世に戻って参りました。(笑)
で、ほんっとに腰が抜けたように、足に力が入らなくて
そのまま、何故か向かいの『ユニクロ』に入り(大爆!)
全然、サイズが合わない、ワークパンツを2枚も買ってしまい、
そのあと、ようやく自分が憧れの人を目の前にして
全く何もせずに
ただただ『便秘の人』(爆)みたくなってしまったことに
気づき、

「う、うわああああああ~~~~~~っ!!」って
頭を抱えて絶叫するのでありました...。

それにしても、2人ともお美しかったです絶対、TVよりも、生KinKiのほうが綺麗だと思います!!

光一さんの髪はTVで見るよりも
金色に見えました。
隣にいる剛さんの髪が黒かったせいなのかな??
すっごいサラサラした感じで綺麗でしたvv
涼やかな瞳に
すっきりとした鼻梁。
非の打ち所がないって言う感じで。
なんかこっちが恥ずかしくなってしまうくらいの
美しさでした!!
そこだけ、『空気』が違うっていうか。
神聖なオーラが出てるっていうか。
とにかく、一般市民が(笑)迂闊に近づいたりできないって言う感じでした。
剛さんは(何度も言いますが)(笑)ホントに細かったです。
あの瞳には、吸い込まれます。
なんか、こちらの邪まな考えとか(爆!)すべて見抜かれてるみたいな…
「すいませんでしたっ!(涙!)」
って謝りたくなっちゃうような...
んもお~~~母性本能のすべてを
わしわしわしっ!って掻き立てられるような気持ちになってしまって


ホントにねえ...
お2人とも、こんな華奢な体で
あんなにでっかいSTで、よくもまあ55000人をも相手にやってるなあっ
って感じです。
ハードなお仕事をされてるなあって。
不思議なことに、間近で見たKinKiさんのほうが
ドームで見たKinKiさんよりも小さい感じがしました。
それでも、まるで金粉のような『キラキラ☆オーラ』
2人を包んでおりましたvv

というわけで、こんなに近くでKinKiさんに
また会える日は来るのかしら??(涙)
もし、また機会があったら、参加したいと思います。

それでは(いつもながら)
長々しい『れぽもどき』を最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
少しでも、あのときの空気が伝わればよいな~と思っております。

追伸…皆様、Cowardの視聴、もうされましたか?マジ、やばいですあのENDLIのインストが、かっこよすぎてかっこよすぎて…(壊っ!)んもお、くう~~~~っ!!って感じです←(ってどんな感じだよっ!)
   
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆16000HIT♪ビ-ゴ画像!☆ | home | ☆15000HIT画像!☆ >>

comment

お久しぶりです!!!お元気ですか?
ENDLIさんは本っっ当色んな所に繁殖してますね~(笑)ちゃくちゃくと都心の方が
ENDLI色に染められてますねー(笑)
でも、こうやって色んな方の目にENDLIさんが触れられてくれるだけでもいい事だし、面白いですよね(^^)外人さんの目にもそりゃ止まりますよねー(苦笑)
私は裏原の方のENDLIさんは偶然にも見れたんで、みなせさんの日記見たら「次は澁谷に行こう!!」と、決意しました(笑)
スペイン坂のれぽ読みました!!れぽ凄い良かったです。雰囲気が伝わってきましたよ(^^)スペイン坂めっちゃ懐かしいですね~♪3年前?でしたっけ?家で聴いてましたよー。
真近にKinKiの2人がいるだけで心拍数が異常な数値に行きそうなのに、そんな真横の剛さんがいたら誰しもがそうなりますって!!(笑)
でも「便秘の人」にはすいません、爆笑させて頂きました。ご馳走様です(笑)
でも、あの大きな黒い瞳で少しでも目があったら、吸い込まれますよね。吸い込まれて帰ってこれない!と言うよりか、帰りたくない!みたいな(暴走 笑)  光一さんをそんな至近距離で見れたら私も本気で凹みますね~女の人より美しいってどういうこと!?みたいな(笑)昔、姉が東京ドームの近くでバイトしていたんです。そしたら店長さんがライブの後の光一さんをドーム付近で見たらしく「・・マッチ棒みたいに細かった・・」と言ったそうです(笑)どんだけ細いん!?ってまた凹みました(笑)
やっぱり2人ともお美しいんですね~さすがです。オーラがすっっごいでしょうね~
長文失礼しましたっ!また来ます☆

なみせさん、こんにちわっ~♪
早速遊びに来ちゃいました。
さすがなみせさんレポ!
もうその時のなみせさんの感動が びしばし伝わってきましたよ!
わたしまでお二方と目が合った気分になりドキドキしました!
またこうゆう企画ないですかね~!
一度でいいからお傍でオーラを感じてみたい♪


☆saori0817様☆
いらっしゃいませ~vvコメントありがとうございました!
なんだか異様に(爆!)1人で盛り上がったれぽで、すみません!(汗!)でも、そんなれぽでも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ほんとに剛さんの大きな黒い瞳には、ヤラれちゃいますよ~vvそして、あの長いまつげ!ほおに陰ができるくらいでしたよ!(羨!)saori0817さんのお姉さん、何気にKinKi遭遇率が高くないですか?(笑)光一さんの細さは、尋常じゃないですよね!堂兄の観覧で、真横から体を見たら
「…ほんとに内臓、入ってるのか?!」(爆!)って思うほど、細かったです!あの細い体でSHOCKの激しい舞台を連日こなしてるのかと思うと…(@@)
ENDLI☆ライブで、ぶっ壊れた(笑)れぽをあげるかもしれませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。また是非、遊びにいらしてくださいね♪

☆ねこ様☆
コメントありがとうございましたvv
いやいや、お恥ずかしい!!
感動というか、なんというか、みょ~なテンションですいません!(汗!)
今でもあの時のことを思い出すと、顔が崩れます!(爆)スペイン坂スタジオは、今は新しくなっちゃって、ゲストも正面を向いて座る形になってしまい、その分、見学者との距離が遠くなってしまいましたが、当時は横向きに座る形だったので、本当に剛さんのそばにいけたような気持ちになってしまいましたvv
思い込みの激しいれぽですが(笑)幸運のおすそわけができたなら、幸いです♪
本当に、なんだかお2人とも、どんどん遠い人になってしまうようで、淋しい気もするので、また、ファンの近くに(ガラス越しでもいいから)来て下さるような企画が欲しいですよね!10周年に期待しちゃいますか!(爆!)
また、遊びにきてくださいね☆



なみせさまさま☆
早速のレポありがとうございますぅぅ!こんな私の一言に
すばやく反応してくださって、もぉ~~臨場感ありまくりのレポに感激感涙!ものすごくその時の感動が伝わって来ました!
剛さんの瞳ってホントっ!綺麗で澄んでいて深い。。。何故?
自分もそうですが、子供の頃は澄んでいた瞳が大人になるにつれ、だんだん汚れていくのに彼の瞳は綺麗なままで…
なみせさんが思わず謝りたくなっちゃうカンジ、母性本能を掻き立てられるカンジ、
すご~く分かりますっ。
なんでしょうかね?
あ~しかしそんな剛さんを間近で見れたなみせさんたら、ちょ~うらやましいですぅ~
そりゃ「便秘の人」にもなりますわよね。サイズの合わないパンツも買っちゃいますわよね。(笑)
私が今、そんな間近でKinKiのお2人見たら…多分…秒殺…安らかにお眠り下さいませ状態だと(爆)
でも、なみせさん3年前の事なのに、細かい所までよく覚えていらっしゃって、大尊敬です!!!ホント、すごい☆
またステキなレポお待ちしてますねっ!!!

☆ぴよ様☆
コメレス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい!(汗!)
いやあ、こんな感じで大丈夫ですかね?←(何が??)
これでも、あまりにもわけわからんだろってことで(爆)修正した部分もあるんですが。
ほんっとに剛さんの澄んだ瞳のきれいさ、とか、光一さんの尋常じゃない(爆)美しさとか、伝わったかどうか、心配でしたが(笑)、つたないれぽから、感じでいただけたら幸いです☆
また、ENDLI☆ライブもれぽりますので、お楽しみに♪
(たぶん、こんな感じで1人でぶっ壊れてると思いますが…)(^^;)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



