スポンサーサイト

☆16000HIT♪ビ-ゴ画像!☆
20060226232132
画像はついに!わが家に納車されたビ-ゴ☆
…って、あれあれなんか変…
えへへ大きさが、ちょっと、ね
←ちょっとどころじゃねえよっ

実は、友人の弟さんが、某社にお勤めで、ダメ元でお願いしてみたら
1台だけですよ!」っていうお約束で、いただけたのです
正面から見ると、かわいいですね~剛さんも「ポポロ」でビーゴくんを
目が可愛い」って誉めてましたけど、
ほんとに可愛い目をしてます
いつかは実物を購入したいものですな

ところで、以前ご紹介していただいたBLOOG!ランキングさんなんですが、ウチのBlogが、なんと人気ブログで
現在50位でに出てました!びっくり!下の方にスクロールしていくと…50位まではTOPに表示されるみたいです。最近、そちらから、飛んで来てくださってる方々も、増えてますな初めまして←(今ごろあいさつかよっ!)
確認してみたい方は(笑)こちらから、どうぞぉ

この前の、公開ラジオ収録れぽが好評だったので
とっても嬉しいです
チケ争奪戦にかまけて(爆)、すっかり更新が遅くなってしまいましたが
お陰様で行きたかった日にちは、ほとんど押さえることができました
全く、人生でこんなに電話をかけまくたのは初めてじゃないかっていうくらい
かけまくりましたわ
「お仕事帰りにライブ」っていうの、一度やってみたかったんですよね~
これからも、臨場感あふれるぶっ壊れれぽ←(だめじゃん)をお届けしたいと思っておりますので
よろしくです
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆17000HIT♪スペイン坂画像!☆ | home | ☆エエエンドリ増殖画像!☆ >>

comment

(>▽<)きゃー♪今、44位ですよんっ★すごいじゃないですかぁ~っ。
めさ嬉しいです。

ENDLI☆Liveは行きたかった日にちが取れたようで♪
よかったですねっ。
私と同じ日だったらお顔だけでも(*゚ノ・゚)コッソリ・・ご挨拶させて下さいねっ。
ではでは、また遊びに来ますねん(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆syu様☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい(TT)
いつも遊びに来ていただいて、本当にありがとうございますvv
ライブの日程、コッソリモード(笑)でお知らせしますね♪
syuさんのランキングもぽちとして来ましたよ~!(^^)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



