スポンサーサイト

☆17000HIT♪スペイン坂画像!☆
20060304163307
画像は本日行われた公録の模様☆…はいっ!ということで、まさか!ENDLI☆さんが外に出てくるとは思いませんでしたっ!(鼻息=3)
実は、6時半に起きて、7時過ぎに渋谷に着いたんですが…
整理券が既に配られている』っていう情報に
うそぉ~~~っ(驚!)」ってびっくりして
もうスペイン坂を鬼婆のように(爆!)髪を振り乱して駆け上がりましたよ!
でも、半泣きになって引き返してくる方々とすれ違い、
嗚呼!もうだめなんだ!」って急に体の力が抜けました。
100枚しか配られなかったんですね。
下の自分の(爆)れぽにもありますが、
KinKiで出たときには、1000枚だったのに…

で、朝お茶してから帰宅して
お洗濯したり、掃除したり、わんこを洗ったり(笑)…
でも、気持ちが晴れないので、
せめて、剛さんと同じ空気を吸いたい!(爆!)
 普段はとんでもなく離れてるけど、数百メートルに距離を縮めたいっ!」
って思って、渋谷に出かけることにしました。

で、前々から欲しかった春ブーツをゲットしたり、色々お買い物をして
疲れた頃、お昼も食べてなかったので
せめて剛さんの近くで←(しつこい?)お昼を食べたいっ!」
って思って、近くのカフェに入りました。
丁度、最後の?観覧が始まった頃みたいで、現場は盛り上がってましたが
「あのパーテーションの向こう側には、パラダイスが広がっているんだろうな~!羨ましいなあ~!私、今日、お誕生日なのにな~!←(って関係ないだろ!)」って悲しくなってきて
ベーコンエッグマフィンにかじりつきながら
お友達の愛香ちゃん愚痴愚痴メールを打ってました。(大爆!)

きっと、すんごい顔してたと思います。(恥!)
で、その、すんごい顔のまま、ふと顔を上げたら
「きゃああああ~~~」っていう悲鳴が聞こえて
「え??なに??ま、まさか??」って思ってたら
目の前にいきなり、車が…
え??え??ええ~~~っ!?(驚愕っ!)
なんと!目の前に剛さんの乗った車がっ!
丁度、車の上?を開けてそこから手を振ってたみたいなんですが
振り終わって、座って、前の座席のマネージャーさん?らしき方に
何か言ってたみたいです。
マネージャーさんが笑ってたので、きっとなにか面白いこと言ってたんだと
思います。
私がいたカフェの前で、丁度、車が警備員さんに止められてて…
たった3秒くらいの間だったと思うんですが
あまりのことに、もう、頭が大混乱!
車を追いかけて走る女子高生?もいましたが、私はまたもや、憧れの人の目の前にしながら、ただただ呆然とマフィンをくわえたまま…でした。
(う、うわああ~~~っ恥ずかしいっ
で、愛香ちゃんに支離滅裂なメールを…(爆)

とにかく、思わぬハプニングでした。
なんか、まだ信じられません。夢の中のことだったような…
そのまま、ふらふらとみなとみらいまで行き、ENDLI☆テント建設現場もしっかり見てきました
このれぽはまた明日…
あ!坂崎さんとのラジオもれぽりますのでお楽しみに!

…って打ってたら、『ハイチュウCM』の30秒Ver.がっ!
壊れたセンセイ(爆)っぷりが、面白いっ
箭内ワールド炸裂って感じですね








スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆18000HIT♪みなとみらい会場画像!☆ | home | ☆16000HIT♪ビ-ゴ画像!☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかさっきのコメント意味なくシークレットで送っちゃったみたいです♪ごめんさ~い!

なみせさん、何度もごめんなさい(><)
さっきは、私相当興奮してたみたいで(汗 汗
いつもお騒がせしてすみません(苦笑
なみせさんお誕生日おめでとうございま~す♪
ちょっとしたプレゼントですね。ちょっとでも見れたんですもんね♪
うらやまじぃーー!
今度のハイチュウCMかなりテンポがよくっておもしろい♪剛くんもかわいい♪

みなせさんっ、お誕生日おめでとうございまする☆
昨日はGOODな日になりましたね。
一旦家に帰ってもまた行ってしまう気持ち、わかりますよ~っ。うんうん。
そして、みなとみらいにも行って来たのですね。
会場はどんどん出来上がってきているのではないかと思います。
レポ、楽しみに待ってますよぉっ♪

呼ばれたぁ?<アタイ(呼んで無いって;) イナバウアの練習中(何の為?)リアルなメルをもらったアタイは 一緒にマヒィンを加えてたかのような気分(爆)ツヨを見た気分じゃないのが―10点(なんの?) ある意味マヒィンを加えた姿を見られた所にポイント50点(だから何のだよ/笑) いやぁ… 話をリアルで聞けたアタイはかなりのポイント(くどいっ) いつも幸せのオスソワケありがとねん( ̄―+ ̄)ニヤリッ ←意味深? これからも期待をしつつ 本日の挨拶とさせていただきます。(誰っ?)
最後に ハピバ
♪\(≧∇≦)/♪

なみせさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます♪
そして、いつも、たっぷり幸せを分けて頂いちゃってます…勝手に(笑)
昨日は、私もスペイン坂に向かいました。…もうちょっとのところで整理券もらえませんでしたが…(泣)
でもでも、なみせさんが、ENDLI様目撃れぽをアップしてくださって、ENDLIさんは、なんてファン思いの素敵な人なんだ!!と改めて思い(そんな今更…剛さん、わかってるんですよ、ちゃんと)、昨日のテンションの低さからは想像できない位、テンションあがりましたぁ!!
本当にありがとうございます♪♪
そして、最後に…一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆
これからも、幸せのおすそ分け、どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ねこ様☆
いえいえ、いいんですよ~!内緒のお話(笑)ができて嬉しかったりしてvvお気になさらずに♪
>マフィン
可愛くなんてないですよ~(泣)「いやあん(TT)あたしってば、どんな顔してたんだろ?!」って慌てて鏡をのぞいたら…口の周りにマフィンの粉がいっぱいついてましたわ!(大泣!)剛さんの前では何故かタイミングが悪く、変な人になってしまう私…。
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます☆今後ともよろしくです♪
あ!ハイチュウ、堂兄でGETできましたね!菊P、ぐっじょぶb(^-^)あんな先生がいたら、毎日通っちゃいますよね~!
☆syu様☆
ありがとうございまする!(笑)ほんっと気持ちのアップダウンの激しいBDとなりました!本当は観覧れぽが書けたら一番よかったんですけどね!
syuさんのENDLI☆会場れぽ、すっごい詳しくてびっくりw(゜o゜)です!今度、リンク&トラバさせていただいてもよろしいですか?私のは、れぽってほどでもないんですが…まあ、雰囲気だけでも。(^^;)
☆愛香っP~!☆
うん、呼んだ、呼んだ!(笑)一番リアルタイム(爆!)でれぽを受け取った人だもんねvv←(いや、いつものことか?)(あはは)(^^;)
んもお、私の目にビデオカメラを設置して、そっちへ転送してあげたかったわよ~!←(できるかって!)おたおめコメント、ありがとさん♪今度ともよろしくねん☆
☆ころも様☆
いらっしゃいませ♪
初コメ、ありがとうございますvvころもさんも行かれたんですね!(同志!)本当に、今回は整理券、少な過ぎでしたよね~!貰えないってわかったときのどよ~~んとした気持ちは、なんと言ってよいやらわからないですよね!
こんな些細な目撃れぽで少しでもテンション↑になったのなら嬉しいです♪
なんか、最近、本当にちょこっとした幸せに遭遇するようになりまして…これはきっと「みなさんにおすそ分けしなさい!」っていうことなんだろうなって思って、日々精進しております。こちらこそ、よろしくです!またお気軽に遊びにいらしてくださいねvv

こんにちはーお久しぶりです。でも、ちょくちょくロムしておりました。
お誕生日おめでとうございます!!
うちの子と同じ日のようですねー♪>誕生日
運命感じます(笑)
エンドリさまが目の前にだなんて、私想像しただけでどうにかなりそうです。
年甲斐もなく泣いてしまうか、ぼーぜんとして、やたら普通にしてしまうかのどちらかだと思われます(笑)
私も近くなら行ってたのかな?二十代前半のような行動力があれば今頃はそちらに移住してるかもです(爆)
それでも剛さんは、ちゃんと地方の人の事も心配してくださってる・・・そう思ってくださるだけで本当に涙がでそうなぐらい嬉しいです。だからこの人の事こんなに好きなんだーって思えるもん(^-^)
長々と失礼しました!

私のレポでよかったら、どんどんリンク&トラバしてください♪大歓迎ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~☆
感激です♪♪
…のわりにお礼のコメント遅くてすみません…(泣)

なみせさん、最近、幸せに遭遇するようになったのですか!?それは、ほんと、神様から特別任務を授けられちゃってますね~♪素敵です♪
なみせさんには、ENDLI神様がついてるに違いない!!うん、私には見えます(笑)…すみません、すぐ暴走しちゃうんで…(汗)

それじゃあ、なみせ様の幸せ遭遇に今後も期待しつつ、これからもお世話になります☆

なみせさま☆
お誕生日おめでとうございます!!剛さん遭遇うらやましいです~!
ごめんなさい。もっと感想書きたいのですが、今、仕事がちょー多忙で・・・
とりあえず、またお邪魔させてください。
ともかく、ホントにお誕生日おめでとうございま~~す♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



