スポンサーサイト

☆18000HIT♪みなとみらい会場画像!☆
20060312222207
本日、なんとお披露目会見が行われた、みなとみらいの…
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ会場です!
…って、もう完成しちゃったんですね!
なみせは今日、行けなかったんですが、お披露目会見では笑顔いっぱいで元気な剛さん<だったそうですよ明日のWSは要CHECK
会場が出来上がっていく様子は、いつもここに遊びにいらしてくださってるsyuさん会場偵察隊として(笑)画像付きで詳しくれぽなさっています
リンク許可をいただきましたので、こちらからどぞ

それから、長い間、アップもレスも出来ずにごめんなさい

実は、職場のお友達のご主人が急逝され、慌しい日々を送っていました。
彼女の分の仕事をカバーしなければならなかったのと、それからなによりも精神的なフォローが必要な状態だったのです。
本当に急なことで、(私自身も面識があり)彼女との話題の中には、出てこない日はなかったくらいの存在の方だったので、私自身もショックが大きかったのですが、言うまでもなく、彼女の受けたショックは計り知れないものがあると思います。
悲しみが癒えず、まだ今後のことなど考えるゆとりもない彼女に「人事(じんじ)の事もあるので、身の振り方を早く決めて欲しいのに。」という人や、「周囲に甘えている。」という人もいて、本当に世の中いろんな人がいるものだなと思いましたが、とりあえず、私にできることをして行こうと思い、何とかやっています。
B・Dコメント、たくさんいただき、本当に嬉しかったですありがとうございました
落ち着いたら、レスもしていきたいと思いますので、今後とも、よろしくです~

P・S…『bay FM』のラジオれぽ、1日目だけですけどあっぷしましたので、    
    よろしければこちらから、どうぞ
    3日間、聞けましたので、後日あっぷしたいと思います。
    あと『SAKUーSAKU』も見    れる地域(笑)なので、
    もし剛さんが出たらお知らせしますね
   


スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリ会場ライブ中継?!☆ | home | ☆17000HIT♪スペイン坂画像!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



