スポンサーサイト

☆エンドリ会場ライブ中継?!その5☆
20060315155116
立て看も設置して準備完了!以上、生中継れぽでした☆
いろいろ、ご心配おかけしましたが、なんとか仕事の方も片付き、落ち着いてきました。心温まるコメントやメールいただき、ありがとうございました

…ということで、感謝を込めてコメレス特集←(特集??)

19000HITは、次回
ENDLI関係で、すっごい、いいもの頂いちゃったんで、それをあっぷしますね
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆19000HIT♪エンドリストラップ画像☆ | home | ☆エンドリ会場ライブ中継?!その4☆ >>

comment

オオーw(*゚o゚*)w
私は昨日ココに来ましたョ(笑)
ソメイヨシノもなかったもんなぁ。
明日もリハかなぁ?
楽しみですね。もうすぐだぁっ♪

☆syu様☆
いつも素早いコメントありがとうございます!昨日いらしたんですか?!うわ~24時間違いのニアミス?(爆)
リハ音、聞けました??
結構、聞こえちゃいますよね♪ソメイヨシノは真ん中が一番太い木で、細い木が寄り添って植えられてました。まだまだつぼみは小さくて固かったので、初日に咲くのはムリっぽいけど…いつ咲くか、楽しみですね♪
☆奈緒様☆
コメレス、遅くなってしまってごめんなさい!(汗!)お子さんと同じB・Dだったんですね!
私、意外と3月生まれの方とお近づきになることが多いんですが、同じ日の人はいませんでした!嬉しいです♪お母さんvv←(おい!違うだろっ!)
生で見る剛さんは、ほんっときらきら☆ですよ~!『ティポ』の『蒲郡ロケ』で見たときは、お疲れだったんですが疲れててもそのアンニュイさが、またセクシーvvでした!
今度のライブでは、どんな剛さんが見られるか、今からどきどきです♪また遊びにいらしてくださいねvv
☆ころも様☆
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい!ここ、見ていただけてるかなあ?(心配)
暴走、大歓迎ですよvv私も暴走してるヤツなんで…(^^;)
ENDLI神様、ですか!そりゃ嬉しいです♪ほんっとに、不思議なんですけど…ラッキーが続くんです☆ENDLIレアものも頂いちゃったんで、明日(っていうか今日?)画像のせちゃいますね!みんなで分け合いましょ♪また来ていただけると嬉しいですvv
☆ぴよ様☆
うわあ~!お待ちしておりましたよvv(…のわりにレス遅くてすみません!)(汗!)
んもお、ぴよさんたら、予知能力あり?!ぴよさんのリクで過去れぽあっぷしたら…またスペイン坂で公開って…!ほんっとびっくりですよ!(@@)
これからも、予知してください!(爆!)
お忙しい中、はぴば☆コメント、ありがとうございました!
私もばたばたしちゃってますけど、なんとか落ち着いてライブ楽しめそうなんで…ぴよさんもお体に気をつけて、ENDLIさんを励みにがんばってください!そして一息、つきたくなったら、またこちらへどうぞvv



ちゃんとお邪魔させてもらってましたよ☆(笑)
最近ちょっと忙しくて、なかなかコメントできなかったんですが、大変だったみたいですね…でも、落ち着いたみたいでよかったです。お疲れ様でした。

そうですかぁ、ついにソメイヨシノが植えられたのですね♪
あぁ~ほんともうすぐですねぇ。こうやって、なみせさんが画像アップしてくださるので、私の心の準備も着々と…ってドキドキ度がアップして、よりテンションがあがってるだけなんですが(笑)
これからも、なみせさんのENDLI神様にあやからせてくださいね☆
…画像も楽しみにしていますね♪♪

なみせさーん、こんばんは♪
あの場所の雰囲気を感じることが出来ました!
おすそ分けありがとうございますっ!
もうすぐなんですよね~。
なみせさん確か初日行かれるんですよね?
もうもうもうーーすぐじゃないですかぁ!!!
私は22日が初日です♪
結構外まで音が漏れるって噂は聞きますけど結構な音なんでしょうかね?
最終日とか音だけでも聴きに行こうかなぁなんて思ってたりして。。。

☆ころも様☆
いやいや、お忙しいところ、覗いていただき、ありがとうございました♪
ソメイヨシノを植えてるとき、丁度年配のご夫婦が通りかかったんですが
「あら?桜を植えたのね?」
「今度、花見に来ようか?」ってお話されてて、とっても微笑ましかったです☆
剛さんのちょっとした心配りが、またあたたかいものを生み出したなあ~vvなんて1人で感動vvしちゃいました♪
画像、あっぷしてみましたが、いかがでしょうか?携帯が古くて、きれいに撮れなくてごめんなさい!(汗!)そのうち新しいほうの携帯で撮りますね!

☆ねこ様☆
そうなんです~♪初日に行くんですよ!なんか、まだ実感がわかなくて…でも
「髪、切りに行かなきゃ!何、着て行こう??エ、エステとか行ったほうがいいかしら?(爆!)」とかってばたばたしております。
音は、おそらく客席に人がいない状態なので、よく聞こえるのではないかと思います。人が入っちゃうと、吸収されちゃうんじゃないかと…あと、大きな通りに面しているので、その時間帯の交通量にもよるんじゃないかと思います。車、びゅんびゅん通ってますので…。
歌詞まで聞き取るのはムリかもしれませんが、ベース音とかドラム音とかは、もしかしたら聞こえるかも??
チケがなくても、グッズは買えるみたいですよね☆なんか、ふっつ~に買い物(爆)に行ってしまいそうな自分が怖いです!グッズ、どれも欲しくなっちゃいますよね♪楽しみ~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



