スポンサーサイト

☆19000HIT♪エンドリストラップ画像☆
20060316234211
画像はなんと!ノベルティ-?のエンドリ☆ストラップです!
知人からお誕生日プレゼントというか、お餞別としていただきました
ちなみに、ラベルの紙の上のほうには『ソメイヨシノ』という文字と『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のロゴが入ってます
んもお~~びっくり
ソメイヨシノ』のノベルティだそうで
「ほ、ほんとにもらっていいんですかっほんとですかっもう、返しませんよっ(爆)」って何回も確認しちゃいました

これがライブグッズになるのかどうかはわかりませんが、
パープルなお色が綺麗だしすっごいかわいいので、是非、商品化を希望します
もったいなくて、まだ開けてないんで(汗!)裏とかどうなってるのかわかりませんが…多分、携帯クリーナー?になってるんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆新高島到着☆ | home | ☆エンドリ会場ライブ中継?!その5☆ >>

comment

ぬお~っ!!
めっちゃ可愛いぢゃないですかぁ。(。-_-。)ポッ
解ります。開けられないですよねぇ。
これは、是非是非、商品化にして欲しいですな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみせさん、おはようございます♪
早速見に来ちゃいました!
めっちゃカワイイ~~~!!!
ぜひ欲しいですね~!
コングッズもしこれじゃないとしてもとても期待できますよね~♪
あたし一体いくつ買ってしまうんだろう・・・?
衝動買いが怖いですわ(~~;)

なみせさん初めまして☆
最近このブログを知りちょくちょく来させてもらってます♪
ストラップかわいいですね(^^)いいなぁ~♪

☆shu様☆
いよいよ明日ですね~vvお天気が心配ですけど、きっと晴れ男の剛さんのことだから、大丈夫…かな?
ストラップ、今週号のオリスタにも載ってました!これと同じ物だったんで『パチ』」じゃないってことが証明されました!←(失礼なヤツ!)明日はまたネタ帳を持って参戦です♪一心不乱に書き書きしてるヤツがいたら…きっと私です!一緒にハジけましょうね☆

☆ねこ様☆
コングッズのストラップ、もしかして『リアル・エンドリ』くんだったら…(((゜д゜;))コワイかも!でも、いざ目の前にしたら、私も買いまくりそうです…(^^;)スリッパとかプラコップとか実用的?なのも嬉しいですよね♪グッズ売り場実況!?もしますんでお楽しみに♪

☆まぁ様☆
初めましてvvちょくちょくお立ち寄りいただけて嬉しいです♪狭いトコですが、ずずずぃ~~っと奥へ☆お気楽にくつろいじゃってください!
ストラップ、明日、つけようかどうしようか、迷ってます!折角GETしたEDWINエンドリTシャツも、結局、1回も着てません。これもライブグッズになるのかなあ??リアル☆エンドリTシャツは絶対、あるんでよね?(笑)記念に買っちゃうかも!また、れぽしますんで、是非、ご賞味ください♪

>なみせ ゆうさま
いよいよ今日。
緊張してきちゃいました。
私もネタ帳持参です。
そして、グッズを汚さないように、紙袋(笑)持参。
オカンはいつも持ってますが(笑)
今日は何からレポしよう・・・。
楽しみましょうね~♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



