スポンサーサイト

☆あの、りんこさんが堂兄レギュラーに!☆
ええ、ど迫力なコーラス剛さんファンにはすっかりおなじみの
あの浦島りんこさんですやったぁ

こちらの、ご本人の公式サイトによりますと
SPからご出演のようです
公式サイト
んもお~今からめっちゃ楽しみ~

剛さんのソロライブでは、なんと言っても「海を渡って」のあの掛け合い
初めて聞いたときには鳥肌&感涙ものでした
優しくておおらかなお母さんの胸に抱かれるような
力強くてあたたかいりんこさんの歌声
安心しきったような剛さんの声も朗々と響き渡ってましたよね
公開リハから始まって
大阪名古屋玉アリオーラスに行ったのですが
そして何度見ても聞いても、やっぱあのシーンは大好き
でした
これで一気に番組の音楽度もあ~~~っぷっしてくれたらって思います。

追伸…お蔭様で週間ブログランキングでなんと95位にっ
ランキング1000more」をクリックしてみてください!怒涛の快進撃びっくり!嬉し涙です~
大勢の方々に楽しんででいただけてるみたいで幸せです
今後ともよろしくです
このBlogは今、何位週刊ブログランキング


スポンサーサイト

<< ☆剛さんが翼君に…!☆ | home | ☆ベルギー秘話?SHOCKのダンサーさんに…!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



