スポンサーサイト

☆20000HIT♪剛さん直筆メッセ!☆
20060323002257
画像は初日、ソメイヨシノに取りつけられた、剛さん直筆メッセですvv


沢山の人の想いが 一枚一枚の花びらとなり
 高く美しく咲く景色を胸に
 ここに言葉を走らせます。
 皆に“きらびやか”な愛 あれ
                  堂本剛

いやあ、ほんっと詩人ですね
手描きの文字がとっても嬉しかったです
桜の花びらとSANKAKU君が可愛らしくイラストっぽく描かれてました
ちなみに、囲いの外からはボードの裏側(爆)しか見えなくて
中に入って喫煙スペースから見ることができました。
もう開花宣言も出されてますけども『ENDLI☆桜』はまだ咲かないみたいですね
いつ咲くのかな
27日にもう一度行くので、その日に咲いてくれると嬉しいんだけどな…

というわけで、ほんのちょびっとだけ
初日れぽ、あっぷしてます(こっそり)
まだ未完成ですが、それでもいいよ~という方は、ここからどうぞ

更新&レス遅くてごめんなさいです
実は…
ただの風邪かと思っていたらぁ~♪
胃潰瘍になってましたぁ~♪
…ちっくしょ~~っ!(叫!)

あ!でも仕事も行くし、ライブも行きますよっ
            
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆れぽ完成いたしました♪&お礼申し上げます!☆ | home | ☆今おわりました☆ >>

comment

またまた覗きに来ましたぁぁ。
私ってクジ運なくて毎回毎回ハズレ…(;´д` )
剛っさんってホント詩人の才能あると思います!
僕の靴音とか、ラブファイターとか… ではまた来ます。

はじめまして♪ 剛くんの言葉は心がいっぱい入ってる!
剛くんの歌は人の心を癒してくれる!
そんな剛くんが大好き!!!
エンドリ桜一輪咲いてるみたいですよ♪

リヵぁ彡☆様
連ちゃんのご訪問(笑)ありがとうございますvv
本当に剛さんの紡ぎ出す言葉たちは素敵☆ですよね!
ちなみにそれまで中居ちゃんファンだったのに
剛さんの『靴音』の文章で一気にオチた私です♪LFも是非、本にして欲しいですよね!また是非遊びにきてください!なみせも行っちゃいます♪

☆runa様☆
初めまして!コメントありがとうございます!私も、剛さんの言葉に励まされたり、涙したり、心をぎゅ~~~って掴まれたり…
「ああ!やっぱこの人、好きだなあ~vv」って思っちゃったりするんですよね!
エンドリ☆桜、開花したんですね!もう、見ごろになってるかなあ??明日(っていうか、あと十何時間か後に)確認してきますね!エンドリ☆carも撮ってくるんで、見てやってください♪
またごゆるりと(笑)遊びにいらしてくださいね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



