スポンサーサイト

☆れぽ完成いたしました♪&お礼申し上げます!☆
…というわけで、やっとエンドリライブれぽ、完成でございます!
剛さんのお言葉を少しでも多くお伝えしたくて、頑張りました!
ここから、どおぞ
ちなみに、明日っていうか、もう今日また行ってまいります
そして、あっという間に21000HIT
嬉しい限りでございます
また実況画像あっぷしちゃうんで
よろしかったら覗いてみて下さい

それから…
シークレットモードでも、あるコメントをお寄せいただき、ありがとうございます
URLのご記入のある方には、訪問させていただいてますが
HNのみの方にレスしてなくてごめんなさい
「HNを公表するのも、もしかしたらご迷惑になるのかな?」って思い、
さて、レスをどおしようかなって考えてるのですが…
全部、ちゃんと目を通してますよ
貴重な情報とか『おた・おめコメント』とか、他担の方とかからもいただいて、
本当にありがとうございます
落ち着いたら『○月○日にコメントいただいた方へ』みたいな形で
レスしていこうかなって思ってます

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆ただ今、到着☆ | home | ☆20000HIT♪剛さん直筆メッセ!☆ >>

comment

お久しぶりです。saoriです。お元気ですかー(^^)!?
ENDLIライブ行かれたんですね!!レポ、すっごく読みたいんですが、私、まだライブ行ってないんで、読みたくても読めないです・・(泣)行くまでレポ一切読まずに行こうかな?と思ってるんです。でも、読みたい・・あぁ(笑)
でも会場入ったらENDLIワールド炸裂みたいですね!!さすが(笑)

光一さんもSHOCKが無事、千秋楽を迎えて今度は剛さんにバトンタッチですね(b´□`)本当、KinKiってソロもKinKiとしても楽しめてお得って言うか、楽しさ2倍みたいな?(笑)
また来ます(^^)


☆saori様☆
お久しぶりですvvコメントありがとうございました♪
思いっきりネタばれなれぽで、すみません!<(^^;)ほんとに1歩中に入ったら、「わあ~~vv」って夢中になっちゃいますよ☆何回でも遊びに行きたくなっちゃいます!あと、細部に到るまで、剛さんのこだわりが感じられて、写メも撮りまくりたくなりますよ!(爆)
ちなみに29日には、SHOCKの千秋楽を観に来たお友達を、みなとみらいまで呼びつけて(大爆!)ENDLI☆テントを案内してしまいました!
光一さんも千秋楽で『お魚ネタ』をされたそうで、「離れててもKinKiなんだなあ!」って、なんかほのぼのvvしちゃいました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪ライブの感想もお聞かせくださいなvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



