スポンサーサイト

☆剛さんが翼君に…!☆
おとといのラジオで翼君からの『剛っさん情報』が
剛さんたら、翼君を釣りに誘うために、しつこく(爆)電話したそうですね
着信履歴20回って…んもぉ、ど~しても誘いたかったんかい!
そのとき翼君は…
与一祭り」で栃木の方にお仕事で朝早くから行ってたそうで
その日(8/5)はお断りしたそうですが。

ちなみに私はタキ・つでは翼君寄りです
すごく素直でいい子っていう感じがする。
あのキレのあるダンス最高ですよね

たまたまオフだったために(爆)
剛さんに呼び出されて
KinKiのフィルコンで横アリに私服で登場させられたこともありましたね
あのときもすっごい恥ずかしそうにしてて可愛かった
そして翼君をいじる剛さんの嬉しそうな顔!(大爆!)

ところで「与一祭り」とは
さにぼー@いかんべblogさんに行ってやっとわかりました…
あたしゃ那須与一のかっこした翼君との握手会かと思った…(ばか?)
スポンサーサイト

<< ☆太一君のラジオで剛さんの…!&ついに!☆ | home | ☆あの、りんこさんが堂兄レギュラーに!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


『“つばっち”の与一姿に見物客15万人』

◆大田原市の「第25回与一まつり」が5日に開幕し、メインイベントの武者行列に今井翼さんが登場した。会場近くの商工会議所内で那須与一の衣装に着替えた翼さんは、ドラマそのままの姿で行列に参加。行列は市内の目抜き通りを中心に実施され、ドラマの収録時に着用した甲冑や

さにぼー@いかんべblog 2005/09/19 09:54


