スポンサーサイト

☆ひっそり、こっそりれぽ?(^^;)☆
え~…長いこと放置で申し訳ありませんです
春の人事異動の渦に巻き込まれまして…
でもれぽはひっそりこっそりあっぷしてますんで
途中でもいいよっ!」って言う方は、こちらから、どぞ
さあ~お誕生日ライブまで、あと5日気合入れてがんばるぞっ
ちなみに、今日発売の『TVガイド』で、この日のMCで言ってた撮影の謎がとけました!しかも!私たちが泊まってたホテルもばっちり写ってます
このホテルの、お風呂から観覧車も海も見えるお部屋にお泊りしたんですんもお、眺め(特に夜景)は最高でした
ちなみに、ライブ直前まで、昼間っからお風呂に3回くらい(大爆!)入ってました
MCの後、「も、もしかして、剛さんに見られちゃったかしら(いやん)」などと盛り上がりましたが…←(あほ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリあっぷるパイ☆ | home | ☆今おわりました☆ >>

comment

どーもww
レポ見ましたw
ぃやあ誕生日ライブ楽しみですねェ♪
夜景って最高じゃないですか!
ホントに覗かれちゃったりして・・
ではまた来ますね☆

☆りかぁ様☆
いつもコメント、ありがとうございます♪れぽ、まだ途中ですみません!(汗!)できるだけ早くあっぷしますので、続きをお楽しみに♪
夜景も観覧車も桜もきれいでしたよ!ホテルのそばに桜並木があるんですが、もしかしたら、剛さんもこの桜を見たかもしれませんね(^^)
BDライブの様子も、勿論、れぽしますので、また覗いて(笑)やってください♪

レポ、お疲れさま~っ。
私も3/25と4/5とあの後、2回参戦しましたが、かなりの変貌ぶりに戸惑い、でも、ノリノリで参戦しましたよ~。

また、なみせさんったら24時間違いでしたね~私は、昨日アップルパイのエントリーして来たんですよ(笑)
BDLIVE、楽しみですね。
レポ、待ってますよ~♪

☆syu様☆
亀レスですまんです!
今、1こずつつけていきますよ~(^^;)
っていうか、れぽもまだ、途中でごめんなさい!しかも、BDれぽのほうに先にとりかかっちゃってるし。(爆)
またまた24時間差のニアミスでしたか!(笑)んもお、何回でも行きたくなりますよね~♪
ちなみに、もう1回行けることになりました!(れぽ、全部できるのだろうか??)(汗!)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



