スポンサーサイト

☆エンドリあっぷるパイ☆
20060408115415
エンドリアップルパイを予約しに来たら、剛さんからのメッセがちゅ」ってめちゃかわいい
画像では見えづらくて申し訳ありませんが、『予約受付中』下の方に小さく『ちゅ』って…
ちなみに、SANKAKU君には、矢印みたいな悪魔みたいなバイキンマン(爆)みたいなしっぽがついてます
もし当たったら、また写メでお披露目しますね
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリライブ・中継れぽ☆ | home | ☆ひっそり、こっそりれぽ?(^^;)☆ >>

comment

こんにちわ♡

予約したんですか!?
早いですねー。 
私まだですw

十分いい画像なのにw
ではまた来ます。

☆あいく様☆
初めましてvvコメント、ありがとうございました!なんか、予約番号が、すでに1000番台だったんですけど…当たるかなあ?<(^^;)
画像、結局、これが一番よかったんで、変えませんでした。(爆)見づらくて、ごめんなさい…!こんな、ゆるゆる~なトコですけど、また、是非、遊びにいらしてくださいね☆

昨日は無かった可愛いイラスト・・・。
ん~っ、もう・・・・。
エンドリちゃんにかなり振り回されちゃってますね(笑)私達(笑)

なみせさーん、こんばんわっ♪
ホント可愛いイラストですよね~!
こ憎たらしいけど(笑
凄い倍率みたいですけど当たるといいですね~♪

私も明日急遽BDライブに参加出来る事になったんです♪
めっちゃ嬉しい~~~!!!

あっそれから、貴重なアドバイス本当にありがとうございました(汗汗

☆syu様☆
なかったんですか?!
っていうか、このところ、スタンプだなんだと、毎日のように何かが変わってますよね!
でも、このイラストはハガキに描いてあったのと同じでした♪
SANKAKU君にはしっぽがあったんですね!(笑)

☆ねこ様☆
ものすごい亀さんで、ごめんんなさい!(大汗!)
アップルパイは、残念ながらハズレてしまいましたが、売り場の前にあったパイを執念で(爆)写メ撮ってきたんで、後ほどあっぷしようかと思っております。
それから、アドバイスっていうか、私もいろんな方々にご指摘を受けたりしてますので、あんまり気になさらないでくださいね!
BDライブ、あの熱~~い空間の中にねこ☆さんもいらしてたって思うと嬉しいです♪れぽ、ウチのも、もしよかったら、また覗いてやってくださいませませvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



