スポンサーサイト

今おわりました!画像はお誕生日ケーキです☆
20060410221822
画像はバンドメンバーが剛さんにあげたbirthdayケーキですんもぉめちゃめちゃ盛り上がってわけわかりません剛さんのお母様もいらしてたそうです
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆今日、また行きます!(爆)☆ | home | エンドリライブ・中継れぽ3☆ >>

comment

♪なみせ ゆう様♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして、Liveお疲れ様でした~。
Liveはめちゃめちゃ盛り上がったんだろうなぁ~。だって、普段でもテンション高いもん(笑)
お母様もいらっしゃってたんですね~。
剛っさんは、幸せ者ですね♪ケーキもいい感じ☆

☆syu様☆
いやあ、ほんっと盛り上がりましたよ~vvできれば、剛さんを愛するすべての方々とこの空間を共有したい!って強く強く思いました!毎年、恒例になるとよいなあ♪
お母様も、さぞ、嬉しかったことでしょうね!きっと泣いてしまったんじゃないかしら?ケーキ、もっと近くで撮りたかったんですが、すんごい人、人、人で…携帯、かざして、人の間からやっと撮った画像です。見えにくくて申し訳ないです…!ちなみに、剛さんが私たちにも
「あ~~~んvv」ってやってくれちゃいましたよ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



