スポンサーサイト

☆今日、また行きます!(爆)☆
B・Dライブの興奮覚めやらぬまま…今日、また行って参ります
またまた中継れぽ、しちゃいますね
前回のれぽも未完成の上、コメレスもしてなくて、すみません
れぽはB・Dれぽから先にとりかかることになりそうです。(爆)
あまりにも素晴らしい、愛の溢れるライブだったので…
皆様の分まで、跳ねて跳ねて飛び跳ねまくってきました
至近距離で見た、剛さんは、きれいな瞳に吸いこまれそうでした
着ていたTシャツを誉められたのに、言葉も返せず…勿体無い事をしました

それから中継れぽ、新しい携帯からだったんで、文字化けとか画像も変になっててすみませんでした
帰宅してからPCで見て「…なんじゃこりゃ」状態でした。とほほ…
楽しみにして来てくださった方々、見づらくて申し訳なかったです今日は、大丈夫でしょう…多分。←(おい!)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆また来てしまいました☆ | home | 今おわりました!画像はお誕生日ケーキです☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



