スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報?奈良&西大寺れぼ4
20080420141358
画像は剛さんの母校の中学校!
ココから東京の中学に転校するときみんなが窓から顔を出して手を振って送り出してくれたんですよね!(ノ_・。)
きっとめちゃめちゃカッコイイ中学生だったんだろうな~♪(´Д`)
速報?奈良&西大寺れぼ5
20080420140135
画像は剛さんのご生家前の大池です!池内くん(笑)がスケボーで突っ込んだりご自身もハマッたという…数々の伝説を生んだ池ですよね!
ホントに空が広くて鳥の声が途切れなく聞こえて…ここで剛さんがご家族から愛情を注がれたのはもちろんですが、この空や緑や澄んだ空気や水が剛さんを育み育てたような気がします!ここに来れてよかった!(;_;)

速報?奈良&西大寺れぼ3
200804201316292
20080420131629
画像は剛さんが通っていらした小学校!
とっても広い校庭でびっくり!
ここに来るまでに見た桜は殆ど葉桜だったのに…待っていてくれたかのようにソメイヨシノが咲いていました!さっきから鴬も鳴いています♪
この山みたいなアスレチックみたいな遊具(笑)は剛さんも思い出に残っているそうですね!以前雑誌でここで子供たちと一緒の写真も載ってましたね(・∀・)

速報?奈良&西大寺れぼ2
200804201244266
200804201244264
200804201244262
20080420124426
画像は西大寺幼稚園!
大きなお寺さんの脇のとっても落ち着いた佇まいにある幼稚園です!
ここにまだ幼い可愛い剛さんが通ってたんですね~!o(≧ω≦)o
忍者ごっこはこの路地でしたのかな?( ̄▽ ̄)
ついでにご本堂にもお参りしてきました!
速報?奈良&西大寺れぼ1
20080420123341
突然ですが…今大和西大寺に着きました!o(≧∀≦)o
実は…なら公演二日目に急遽参加することになりまして…(^-^;画像は剛さんの故郷である奈良の大和西大寺駅!ここからリアルタイムで剛さんゆかりの地をれぽして行きますね!
もちろん、ライブ速報も入れますのでお楽しみに♪
まだ横アリもSHIBUYA-AXもほったらかしですが…( ̄▽ ̄;)
速報?SHIBUYA-AXれぽ2☆
今終わりました!
ライブハウスってなみせは初めてだったんですけど…
最高でした!o(≧∀≦)o
盛り上がり過ぎて一旦 はけてからアンコールのはずが 時間がなくてそのまま突入しましたo(≧ω≦)o
速報?SHIBUYA-AXれぽ1☆
20080407180406
横アリれぽもまだ未完成なのに(^-^;
SHIBUYA-AX初日です!
画像はタワレコの244ENDLIxコーナー!この裏に衣装が展示されていますが…あまりの華奢さに涙が(ノ_・。)出てしまいました!こんな華奢な体からありったけの愛を叫ぶんだなって…
今日も速報入れますね!
愛ANDI横アリれぽ☆3
今終わりました!o(≧∀≦)oんもお~~めちゃめちゃ楽しかったですっo(≧ω≦)o
剛さん踊りまくりの歌いまくりの弾きまくりでしたよ!まだ興奮しすぎて言葉が見つかりません☆
最後に「念じていればなにかが起こる…と小林稔二さんが言ってた」そうです(笑)吉報があるのかな?
愛ANDI横アリれぽ☆2
200803291625106
200803291625104
200803291625102
20080329162510
画像はルームフレグランス(手の平に収まるくらいの大きさでプラ製でした!)とパンフとカレンダーですっ!
今回はキュートな感じのお写真が多いかな?o(≧ω≦)o
あと自分撮りでかなり見にくいのですが…( ̄▽ ̄;)身長165センチのなみせでも、かなりタポっと着られそうです!ご参考になりますかねぇ…?
ちなみに今日は13:30頃で最後尾は5時間待ちだったそうです。また是非通販して貰いたいですよね!(≧□≦)
愛ANDI横アリれぽ☆1
20080329124542
今着きました!14:00発売開始だそうですがスゴイ列!( ̄▽ ̄;)
今回はなんと!すべてsyu♪さんとご一緒の公演が取れてたのです!やっぱり赤い糸だわ~vvなんて思っちゃったりしてo(≧ω≦)o♪
ついでに例の本屋さん(笑)でまたまたフェアやってましたよ!SWITCHIとかBARFOUTもあったみたいなんでまだご購入できてなかったかたは覗かれて見てくださいね!朝からWhiteDragon流れててテンション上がりましたよ!o(≧∀≦)o
また後から速報入れますね!
…また手術!
長い間、放置してしまって申し訳ありませんでした。
実は、一昨年右側を切ったのですが、今度は左側に腫瘍が見つかり、
反対側も切りました!(TДT)



Read More →


速報!Φ元旦コンれぽ1☆
今終わりました☆なんと!剛さんが光一さんの唇を3回も奪いましたヾ(≧∇≦*)ゝ
剛さんからのプレゼントは某お店の入浴剤セット(^-^)&下ネタモノ!爆)(^_^;)
光一さんは「あれ?色紙は?」って色紙を欲しがってました。剛さんはリップクリームを塗りたくって光一さんにKiss☆
光「なんか乙女の匂いするわ~☆」
剛「ええやないか!今日は1日乙女でvv」みたいな会話になり、本当に乙女キッズでした(´∀`)
会場が結束して粘ったダブルアンコは『BLAND NEW SONG』でした。
最後の最後に光一さんから地方公演を匂わせる発言が!
剛さんからも「またすぐどこかで会えるから!」と言われて会場は嬉しい悲鳴と拍手でいっぱいになりました!
速報!Φコン東京2日目れ
今終わりました☆んもお何からお伝えしていいかわからないくらいめちゃめちゃ楽しかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛さんが光一さんへのラブソングをかなり本格的に歌って、お客みんなで歌えるように剛さんが煽り、建さんやバンドの皆さんからコーラスさんまでフルオーケストラで壮大なスケールで歌ったり、剛さんが光一さんをお姫様抱っこ♪したり、剛さんのスポンジダイブに光一さんも飛び入り参加したり…アンコールではアカペラで2曲も歌ってくれて…盛り沢山!(≧ω≦)
あ~楽しかったぁvv
速報!Φコン東京初日れぽ1
今終わりました☆
んもお~剛さんが光一さんに飛びつき抱っこヾ(≧∇≦*)ゝしたり画面(カメラ)にチュ~したり『光一愛してる』の即興ラブソングをピアノの弾き語りで歌ったり…盛りだくさん☆
おまけにステージから降りて外周に出た光一さんを至近距離で見たなみせは卒倒寸前でした(*´Д`)=з
速報!Φコン大阪初日れぽ2
今終わりました!ステージは噂通りのΦの形♪
曲はΦが中心でしたが『ひとりじゃない』『ぼくはおもう』『やる気まんまんソング』まで聴けて大満足ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちなみに光一さんからのスキンシップも多め(爆)(´∀`)で可愛い2人でした☆

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。